にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

SUGAZO@白河

2016年06月30日 | ラーメン(白河)
ひさしぶりのSUGAZOです。
ちょっと前にメニュー入りした『角煮ラーメン』を食べようと思ったんですが、
入口の所のボードにこの日のお得なランチが書いてあるんですが、
大好きなチャーシュー丼が100円引き。
うーん…、角煮ラーメンにチャーシュー丼はさすがにきついなー。
ってことで今回角煮ラーメンは諦めて、汁なしの醤油を食べてきました。

反対側から見ると、ネギや鰹節もたっぷり~。


これをマゼマゼしていただきます。

タレが絡んでウマウマ♪
途中からラー油やらお酢やらを足して、味の変化を楽しみます。

そしてもちろんチャーシュー丼も頼んでますよー。

SUGAZOのチャーシュー丼旨いよねー。
これが250円なら頼まない手はないです。

ところで、気になってた角煮ラーメンですが、その角煮だけを
ほかのラーメンにトッピングすることもできるんですね。
ってことは、もしかしてもしかすっとお持ち帰りできるんじゃ…。
はい、お願いしましたよ。相変わらず写真撮り忘れてますが、
トッピングの角煮を2個テイクアウトしました。
器に移してレンチンすれば、箸で切れるほど柔らか~いっ!
もちろん晩酌のおつまみになったことは言うまでもありませんw



和風とんこつらーめん SUGAZO
白河市外薄葉27-3
0248-27-1271
定休日:火曜日
駐車場:店前に5台くらい
その他:座敷有り

◆過去の記事◆
2016.01.28 グリーンカレーラーメン、汁なしらーめん甘辛、チャーシュー丼
2015.10.24 汁なしらーめん醤油、メニュー
2015.07.30 つけめん(甘辛)
2015.03.23 塩とんこつらーめん
2015.02.04 とんこつらーめん醤油
2014.11.03 チャーシュー丼
2014.09.18 とりそば(しお)
2014.06.18 白ごま冷やし中華
2014.05.05 とんこつらーめん醤油
2014.01.05 担々麺、汁なしらーめん担々、チャーシュー丼
2013.12.08 とんこつらーめん甘辛(ハーフ)、チャーシュー丼
2013.08.30 みそつけ麺(ハーフ)、チャーシュー丼
2013.07.05 汁なしらーめん担々
2013.03.06 とりそば(しょうゆ)
2013.01.03 みそつけめん
2012.11.03 担々麺
2012.08.16 とんこつらーめん醤油(ハーフ)、チャーシュー丼


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむっ!? (ごっつい)
2016-06-30 12:42:14
あの「角煮様」トッピング対応できたんですかー!!
んじゃ、担々麺とかグリーンカレーとか冷やし中華とかにも………いや、しませんけどw

でも、見たらまた行かなきゃって気になっておりますー。
今度こそヒヤチュー食べねば。
返信する
ごっついさん (にくきゅう)
2016-06-30 17:27:18
担々麺とかグリーンカレーはまだしも、
冷や中にトッピングはどうかと…(笑)
でもそれはそれで見てみたいかも( ̄∀ ̄)
返信する
裏の裏メニューw (かんちゃん)
2016-07-06 16:36:57
初めまして、店巡りの参考にさせていただいております。
さて、グリーンカレーラーメンの角煮トッピング、角煮が単品でない頃にチャレンジしました。
カレースープと角煮の組み合わせ、なかなか良かったです(^^)
冷やし中華風の夏メニューが二つ出てるようなのでぜひそちらも。
返信する
かんちゃんさん (にくきゅう)
2016-07-07 08:00:41
はじめまして&コメントありがとうございます。

グリーンカレーに角煮ってどうなんだろって思ってましたが、
意外と合うんですね。今度やってみようかな。
この数日、ちょっと肌寒い日が続いたんで、
冷たい麺メニューは敬遠してたんですが、
今日あたりはいけそうですね(^_^)
返信する