にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

SAYO CAFE@白河

2018年03月20日 | カフェ
まさに定期訪問しているSAYO CAFEですが、先々週は行きそびれてしまった分、
先週は2日続けて行ってきちゃいました( ̄▽ ̄;)
トップ画像は土曜日に食べたスペシャルパフェ。

ケーキセットにつくアップルタルトがまるっと1個刺さってます(`・ω´・ ;)


反対側にはイチゴがたくさん。

カロリーなんて気にしなーいw

前日の金曜日にはナホkitchenのピザランチセットを頂いてきました。


チーズたっぷり、生地はもっちりで外側はカリカリ。


サラダも旨い。


セットなのでドリンクと(この日はコーヒー)


デザートもついてます。チョコレートババロアです。


お店で食べるだけでなく、テイクアウトもお願いしてました。
(テイクアウトしたのは翌日の土曜日だからね)
こんな感じで冷凍されてます。

なのですぐ食べないときは、すぐ持って帰って家の冷凍庫に入れとけば
食べたいときにいつでも食べられるぜっ!

と思っていたのにあっという間に食べてしまって、
写真を撮ろうと思った時にはもう一切れしか残ってないっつうね…(;・∀・)


ほかにも、先日試食させていただいた
Hanalei Moon~ハナレイムーン~のクッキーもお買い上げ~♪

相変わらずサクサクほろほろの口どけ。
SAYO CAFEのイメージキャラクターと言ってもいい『エリザベス』のアイシング。
いろんな色があったけど、紫を買ってきたよ。
コーヒー豆クッキーは、試食した時よりさらにコーヒーの香り高くて大人の味。

後に写ってる桜塩クッキーはほんのり塩味。
桜湯の素になる塩漬けの桜もオマケでついてます。

そのクッキーを作ったちゃこねえさんも一緒にランチしてたんですが、
「やっぱりパフェ頼んでくるっ!」と言って注文したのがコレ。

ゆこにゃんもビックリですw

よくパフェも食べられるねなんて言ってたその口で私が注文したのはコレ。



スモークチキンチャーハン。わがまま言って単品でお願いしました。
だってピザだけじゃ小腹が減ってきちゃったんだもん( ̄▽ ̄;)
美味しかったけど、さすがにハライッパイだわw



SAYO CAFE
白河市上ノ台12
090-6750-5251
定休日:冬季は日~木が休み。金・土のみ営業
駐車場:店前に3台

◆過去の記事◆
2018.03.04 スペシャルケーキセット(モンブラン)、焼肉チャーハン
2018.02.06 スペシャルケーキセット(アップルタルト)
2018.01.27 レアチーズケーキ、ミックスベリーティ
2018.01.20 マシュマロココア、スコーンパフェ
2018.01.10 ミニピザ他
2017.11.29 スペシャルいちごバナナパフェ
2017.11.10 スペシャルキャラメルバナナパフェ、ケーキセット、スペシャルいちごパフェなど
2017.10.25 アイス柚子ティー、ハーブティー、ぜんざいなど
2017.09.27 おいなり&豚汁プレート(限定メニュー)
2017.09.05 カフェゼリーパフェ
2017.08.03 パフェ・クィーン(今は提供を終了しています)
2017.07.15 夏野菜のキーマカレー、アイス柚子ティー
2017.06.26 バナナキャラメルフラペティーノ
2017.06.02 ランチコース(ハッシュドビーフ)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
破壊力ありそうですが (ショー)
2018-03-20 09:29:11
おいくらくらいなんですか?
返信する
Unknown (びーとも)
2018-03-20 10:38:24
これで足りたの?って思ったらw
返信する
ショーさん (にくきゅう)
2018-03-20 18:15:12
いくらだったかなぁ。
1,000円オーバーなのは間違いないんですが…。
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2018-03-20 18:15:55
予想通りだべ?w
返信する