にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

SAYO CAFE@白河

2017年09月05日 | カフェ
ここ最近、入り浸ってる、そう入り浸ってるという表現がぴったりになりつつある
SAYO CAFEです。
なぜに入り浸ってるという表現がぴったりかと言うと、ずーっといるから( ̄▽ ̄;)

この日は、定番メニューからカフェゼリーパフェを頂いてきました。

ウマウマ生クリームとアイスの下にはコーヒーゼリーとシリアル。
あのビックリパフェと違って、お腹いっぱいにならないのがいいっ!w

で、今回は初対面じゃないですよー、前回もお会いした方たちと
なんとなーくおしゃべりしつつ、頭のでかさ自慢したりw
ナンダカンダしてたら喉が渇いてきまして、追加注文。

コーラです。ええ、普通のコーラですよ。
SAYO CAFEだからってビックリーコーラなんてことはありませんから。

しばらくするとお子様連れのお客様もやってきたりしましたので、
ひとりで(途中からは相席にしたけど)、4人掛けテーブルを占領していた私は退散。
やっぱここはアレだ、井戸端なのよ。
おしゃべりしたり情報交換したり、そんな雰囲気が好きでまた行っちゃうんだなぁ。
ってことで、またお邪魔しまーす!




SAYO CAFE
白河市上ノ台12
090-6750-5251
定休日:日曜日、月曜日、火曜日
駐車場:店前に3台

◆過去の記事◆
2017.08.03 パフェ・クィーン(今は提供を終了しています)
2017.07.15 夏野菜のキーマカレー、アイス柚子ティー
2017.06.26 バナナキャラメルフラペティーノ
2017.06.02 ランチコース(ハッシュドビーフ)


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然 (らんぜ)
2017-09-05 09:31:34
今日は似たようなアングルで(笑)

素朴な疑問…ランチは?
ランチの後のお茶しに来てるのかな?
食べた後ならば既にお腹いっぱい
な気がするけど( ̄∇ ̄)

いちぢく期間限定じゃん(T ^ T)
返信する
(*´꒳`*) (にぃにぃ)
2017-09-05 17:39:29
きっとオーナーさんの人柄なのでしょうね。
なんだろう、全部が大きく感じるのは・・・
あのパフェの写真をみたせいかなぁw
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2017-09-06 06:49:39
ランチは違う店でラーメン食べた。
その記事はこれからアップルす予定なのさ。

いちじく、期間が終わる前に食べに来ればいいじゃん(*ΦωΦ)フフフ
返信する
にぃにぃさん (にくきゅう)
2017-09-06 06:50:46
あのパフェクィーンと比べると、このパフェは小さめだけど、
普通に考えたらこれもでかいよね( ̄▽ ̄;)
返信する
サヨカフェさんのFB (背脂)
2017-09-19 14:33:55
サヨカフェさんに興味があってブログやらFBやら覗いてみたのですが、ちょっと引っかかる書き込みがあったので・・・アロマを使っての化粧水とかクリームとか作るという話って今問題になっているマルチ商法のものだと思うのですが聞いていないですか?
ご存じなければいいのですが、にくきゅうさんのブログは影響力が大きいだけに詐欺行為の片棒を担ぐことになるのではと心配になります。
私の友人は別店舗でアロマと水素水を薦められ、慌てて退店してきました。
返信する
背脂さん (にくきゅう)
2017-09-19 18:41:26
いやぁ、そっち方面全然興味ないのでわかんないです。
ちなみに、お店にはそういう類の物は置いてませんでしたし、
勧められたこともないですよ。
返信する