にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

買ってしまいました、ミルキーソフト

2018年03月19日 | スイーツ&パン
巷で噂のミルキーソフト
買ってしまいました(;・∀・)

あのミルキーの味がするとか

これがあれば自宅でクリームボックスが作れるとか

色々言われておりますが、

甘さ控えめで、美味しかったです。



はい、カロリーは気にしなーいっ!(笑)



ちなみにダンナはトーストした食パンに塗ってましたが、

私は焼かずに塗る方が好きです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミルキー依存症 (Saika)
2018-03-19 16:48:21
ついに手を出してしまいましたね

これ・・・超美味しいですよね~!!!

冷蔵庫に入ってるだけでテンションが上がる

入ってるだけで、延々とパンを買い続ける

入ってるだけで、食べたくなる

無くなると、すぐ買いに行きたくなる

体重計が怖くなる・・・

ちなみに私は3キロ太りました・・・・・

誘惑に負けないで!
返信する
Saikaさん (にくきゅう)
2018-03-19 18:14:58
どんだけハマってるんですかw

でも確かに、食パンがもう1枚しか残ってないから
買ってこなきゃと今日思いました。ヤバイ…(;・∀・)
返信する