にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木や宮城にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

SAYO CAFE@白河

2017年07月15日 | カフェ
最近カフェ訪問度が上がっておりますにくきゅうです。
その日はお昼を食いっぱぐれ、変な時間になっちゃったけど、
SAYO CAFEならなんか食わしてくれるだろうとお邪魔した次第です。
食べてきたのは夏野菜のキーマカレー。野菜たっぷりが嬉しいね。

素揚げにされた茄子とししとうもトッピング。

茄子がちょっと焦げてたのはご愛嬌w
カレーはいろんな野菜が煮溶けてたりするのか、そんなに辛くなくて
でも甘いわけでもなくて、食べやすくて美味しい♪

飲み物は100円プラスしてアイス柚子ティー。

今日はストロー刺すの忘れなかったみたいねw

メニューです。

この悪魔の和パフェ、気になるよね。
そしたらなんと、あとから来たお客様がオーダー。
『悪魔の和パフェ入りましたーっ!』ヽ(^◇^*)/

お願いして写真撮らせてもらいました( ̄▽ ̄;)

頂上に刺さってるのはどら焼き(@_@;)
パフェにどら焼きって…。
そのどら焼きに隠れて見えない側にはあんことアイスがた~っぷり。
他にも白玉とかわらび餅とか色々入ってるらしいけど、とにかくものすごいボリューム。
これを注文された方も「これ食べるためにお昼抜いてきた」とおっしゃってました。
だよねー、そうじゃなきゃ食べ切れないもん。
次はどんなメニューで驚かせてくれるのか、SAYO CAFEから目が離せませんw




SAYO CAFE
白河市上ノ台12
080-9013-1877
定休日:月曜日、火曜日、水曜日
駐車場:店前に3台

◆過去の記事◆
2017.06.26 バナナキャラメルフラペティーノ
2017.06.02 ランチコース(ハッシュドビーフ)
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy Berry@西白河郡矢吹町 | トップ | 白河手打中華 たいち@白河 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今まで (らんぜ)
2017-07-15 08:36:23
にくさんの胃袋が欲しいと思ってたけど
にくさんの対人スキルも欲しい…

知らない人が頼んだ注文、写真に収めて尚且つコメントまで取ってくるなんて!
優秀なレポーターじゃんw

この時期、茄子美味しいよね…
煮浸し作るかな…
(^ω^) (にぃにぃ)
2017-07-15 12:13:18
カレーに茄子の素揚げって美味しいですよね!

夏の茄子は、トロッと甘くて大好きです。

それにしても、和パフェのボリュームにビックリです。
たしかに『悪魔』だわw

にくきゅうさんって、コミュニケーションスキル高いですね!
私は人見知り発動しちゃいます。仕事なら平気なんだけど。
らんぜさん (にくきゅう)
2017-07-16 08:12:09
いやいや、わざわざコメント取ったわけじゃなく、
そっちで話してたのを聞いてただけだから。

うん、茄子は旨い。
焼き茄子もいいよね~。この時期は冷たくして食べるのが好き♪
にぃにぃさん (にくきゅう)
2017-07-16 08:14:32
コミュニケーションスキル、全然高くないッス( ̄▽ ̄;)
ただ、このお店にいるとみんなSAYOさんと知り合いだから
友達の友達はみな友達だ的な感覚で、
初対面の人ともおしゃべり出来ちゃうんです。
普段の私はいつもコソコソおとなしくしてるんですよw

コメントを投稿

関連するみんなの記事