にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

SAYO CAFE@白河

2017年08月03日 | カフェ
先週、一週間限定で提供されたパフェ・クィーンを食べに、
またしてもSAYO CAFEへ行ってきました。
説明できないっつうか、説明の必要がないっつうか、
もう見ていただければお分かりでしょうw

ヤバイです(`・ω´・ ;)

反対側から見ても


横から見ても

とにかくありとあらゆるものが突き刺してあるw

その場にいたお客さん方と(私は全員初対面)「ここを取ると崩れるから」とか
「いや、ここからじゃない?」とか「やっぱり上から行くのが正解だよ」とか
なんか食べる前からもう楽しーっ!O(≧∇≦)O

で、一口食べたところで駐車場所の問題で車を移動して戻ってきたら、
みんなが「とけちゃう、とけちゃう!」とパフェを見つめながら心配してくれてました。
パフェも美味しかったけど、やっぱSAYO CAFEってこういう雰囲気がいいのよねー。
さて、次はどんなびっくりパフェを出してくるのか、楽しみにしてるよ~♪





SAYO CAFE
白河市上ノ台12
090-6750-5251
定休日:月曜日、火曜日、水曜日
駐車場:店前に3台

◆過去の記事◆
2017.07.15 夏野菜のキーマカレー、アイス柚子ティー
2017.06.26 バナナキャラメルフラペティーノ
2017.06.02 ランチコース(ハッシュドビーフ)


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2017-08-03 09:03:23
笑けてくるような質と量ww
上の赤いのなに?
返信する
 (らんぜ)
2017-08-03 09:29:18
私がjkだった頃
横浜の喫茶店にその名も
キングとクイーンという
ビッグパフェがあったのさ!
女3人でやっとこ食べきったが
あれ、にくさんなら1人で食べきれる
んじゃね?ってコレみて思った( ̄∇ ̄)

こんなにフルーツ山盛りじゃなく
クリームとアイスとコーンフレーク
ポッキーがてんこ盛りだけど(笑)
返信する
Unknown (papi)
2017-08-03 14:23:25
パフェと言えば高さがあるけど
横までハミ出てるw写真でも伝わるってことは
実際はもっと凄いんですね!
「桃がまるごと1ヶ」の文字が見えます・・・。
はぁ~食べたい(゚¬゚*)
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2017-08-03 15:53:39
なんかの機会に食べに行って、笑いながら食ってこっw
上の赤いのはフローズン苺のカットしたやつ、みたいな?( ̄▽ ̄;)
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2017-08-03 15:55:22
あぁ、それはだめだ。クリームとかアイスがいっぱいだと
途中でおなか痛くなりそうで…。

ここのはでかいけど、大部分がフルーツだし、
グラスの中は、グラノーラもちょっと入ってるけど
葡萄ゼリーだから、案外食べられちゃうのよ。
返信する
papiさん (にくきゅう)
2017-08-03 15:56:34
私も写真では見てたから覚悟してたけど、
やっぱ生で見るとすごいよ(@_@;)
papiさんもぜひご自分の目で確かめてみて。
クィーンは終わっちゃったけど、今度はキングがあるらしいから( ̄∀ ̄)
返信する
(*´꒳`*) (にぃにぃ)
2017-08-03 17:31:12
言葉はいりませんねw
美味しそーっ!

そして、お客さん同士の団結力ww

天気の悪い日に母親と行こうかな。
晴れの日は農作業が忙しくて
(´・ω・`)


先日、横町の『サンサーラ』さんのランチに行ってきました!
感動٩( 'ω' )و
返信する
にぃにぃさん (にくきゅう)
2017-08-04 08:48:40
カフェっていうと、ひとりで本を読んだり
ぼんやりしたりってイメージだったけど、
このカフェだけは逆に、誰かとお喋りしたい
みたいな気持ちで行くのがいいと思います。

サンサーラ、あの後まだ行けてないっ!
うー、私もまた行きたいよー。
返信する