農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

一難去ってまた一難

2010-09-18 | 裏僕日記
後日報告ですが、


10日ほど前に、
仮設、作業・物置小屋が完成しました!!


やったね!!

途中、
えびちゃん という、
筋肉ムキムキの、元とび職の方がヘルプに来てくれました!!
今回の仮設小屋の鉄パイプをするする登り、
まるで、ゴリラの様でした!(野生のゴリラは見たこと無いけど…)
それはそうと、
この彼は、現在25歳くらいですが、
10代の頃は、京都伏見でめっちゃヤンキー!!
どえらいヤンキーです!!!
現在は、かもし出す雰囲気も口調もやさしさも、僕より数倍,KINDです!
まぁ見た目は、だいぶヤンキー残ってるけど、、、。

この日も、かなりCOOLでやさしかった彼ですが、
実は、ゲリピー!!
鉄パイプに登って降りただけで、
後は、トイレ行ってました!!
ヤンキーもゲリになるのんです。。

ということで、前職同僚の彼の帰った後に、、できました!↓↓

バンっ!!!
  
さら地になった、山田家。
写真 ココ①の,もっこり土をもってるところは、
山田家の中にあった井戸の後。
井戸やトイレの水周りは、神聖な場所なのです

で、ブルーシートのあそこが、仮設小屋です!!

                                …続く

&よー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えびちゃんの似顔絵 (しげ)
2010-09-27 14:25:36
色んな意味ですごいね。

本物がかわいいよ。
返信する
そだね~ ()
2010-09-27 20:04:27
まぁでも、
そこまで、はずれてないと思うよ♪
返信する

コメントを投稿