農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

小林少年の家計簿⑧

2010-09-15 | 農僕日記歴
8月

9月中ごろですが、

8月の家計簿でました!!!
 
まずは支出から、、↓
◆◆ 農業マニー 800000 ウェン ◆◆
…農業のあれこれに全部費やす予定の、
去年1年の貯金と、しぼりにしぼり出したお金。

800,000- ☆農業マニー
726,766- ☆2010年,のべ農使用額
073,234- ☆残り手持ち(農業マニー

8月,
4万円ちょっと使いました!!
作業・物置古屋を建てるために、少々使用。
あと、7万ウェンしかな~い!! あと4ヶ月!!もつのか!!?
 


それでは、、御収入の発表です!!↓


8月の GETマニーはっ!!?

 
from~ バイト代約3万ウェン 

from~ 農! 先月の半分以下ですが、、140,841ウェン!!

= 約17万ウェンでスタ!!

とういうことで↓↓、
 
◆◆ 必達(至守)マニー 1500000 ウェン ◆◆
…ナイトバイト&週一農業バイト、
新規就農1年目でGETしなければならない、
小林少年が、節約しても1年間で必ず使用するお金。
(農業に必要になるお金は含めない)

1,500,000- ★必達(至守)マニー 
1,007,340- ★2010年,のべ収入
492,660- ★←必達まであと…


9、10、11、12月。
あと4月! 目標達成なるのか!!?

8月… 稼ぎ頭 ☆オクラ様のスペシャルなおかげさまでした。

9月… もう少し、オクラ様にあやからせてください。

10月…? 11月…?? 12月…???
  
 
小林少年のせきらら家計簿2010は。。
また来月

元&よー 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿