農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

2017年よ

2017-12-31 | 農僕日記2017
2017年

酉年。
残すところ、
あと数時間。

365日中、昨日と一昨日の飲みすぎで、
抜かりかけた1日を過ごすところでしたが、
この1年、自分で自分を褒められるくらい、
抜かった日は無い!と言えます。
ちょっと飲みすぎた日も早朝から畑でビシバシ!
体調もそれほどこわすことなく畑でビシバシ!
毎日、集中してやってきました!!
働きの内容も重要ですが、結果もまた重要ですが、
序盤のなやめる少年を超えて、中盤のハプニングもあったけど、
自分ができるベストをつくすことができました!
1日じゃなくて365日っ!!
自分自身のがんばりに拍手喝采!!


3月24日に誕生した、小林笑ちゃん(えみちゃん)☆彡
よく笑ってくれて、嬉しい限りです(*^▽^*)
よーちゃんは、毎日バタバタです!おかあさん!
今年は、小林茂晴(父)と公子(母)に、
めっちゃお世話になった1年となりました!

感謝感謝ですm(__)m!

2018年も、
いろいろ勉強だな~。まだまだ勉強だ。
遊びも必要だな~。やっぱ遊びは必要だ。

酉年ありがとう!
最後まで、堪能させていただきます!!


写真:Kenji Hotta 12/29 (*^y^*)♡(*^e^*)♡(*^g^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿