農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

お時間のある方は

2013-12-05 | 農僕日記2013
世界無形文化遺産を、

今日も頂きました!(^^)!

これが世界遺産だ~と思って食べてら、
日本食が一段と貴重で,ありがたいな~~☆
おいしいな~

と、テンションあがってる近頃です。





話はかわりますが、

NPO法人 市民の力 わかやま
http://shimin.or.jp/

の事業の中の1つで、

わかやまインターネット市民塾 

というのがありまして、

その中に、いろいろたくさんコンテンツがあるんですが、

その1つに、『人間講座』というのがありまして、

その企画の『人間講座第4回』に、選ばれまして、

インターネット上に、僕とよーちゃんが、
パパパーンと紹介されました~(^O^)/



お時間のある方は、下記のURLチェケラッチョしてくださいませ。

※注… 長いです。 
※注… 特によーちゃんの話がすこぶる長いです。


毎日、15分ずつくらいに分けて見るのが、いいかもしれません。

よーちゃの話をノーカットで、見られた人はスゴイと思います。

よーちゃんの長い話に隠れて、僕はビシッとイイ事言うてます(^ヨ^)。


お時間のある方は、そのあたりを意識して、チェケラッチョです♪↓↓

          http://wakayama.shiminjuku.jp/contents.php/139/442/001/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿