農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

椎茸

2013-12-11 | 農僕日記2013
2013年の
NEWチャレンジの一つ
(あと、数週間で2014年)


しいたけ様!!!

うまくいけば、来年の秋には収穫できるかも!?

ってことで、楽しみにしています(^^)/



すでに、いくつかハプニングがあって、
しいたけ用ハウスが、ガッツリ壊れたりなどなどありましたが、
取り壊して、きっとこれで大丈夫な頑丈なハウスを作りました☆


今日は、よーちゃんとそのしいたけの木を移動させてたんですが、

1本の木から、まさかのまさかの

ひょとしてひょっとする、

フライング的な?うれしい兆し!?
  
シェー(‘jjj’)!!!!!



これは、しいたけじゃな~い?

発見遅れで、乾燥してる感はありますが、、


後日、実食予定でありやす(^0_0^)わくわくわく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿