農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

特待生②

2010-06-03 | 農僕日記2009~2010
~とくたいせい~ 


( 概要は、2010年5月27日『 特待生 』の日記にて!! )


結果が、発表されました!!

午前中に、担当者から電話あり。

着信を見て、
心の声↓)
「 おーー!あれや!!きっと特待生の件や!! 
 たぶん落ちたけど、スコシは期待してるで~!!
 どうなったんかな!?わくわくするな~!!!
 もし、特待生になれたら1年間、助成あるもんなっ!
 あの人ら、見る目あったかな?
 どうなんでしょ!?どうなんでしょ!!?
 っさ!それでは、電話にでてみよう!! 」
ピッツ! 

元:「もしもし!」

担当者:「小林君?。 残念なお知らせがあります。」
元:「えっいきなり!残念って!!」

ってことで、。
かなり、あっさり不合格


どうゆう基準で合否が決まったか知らんけど、

あの面接した6人の、人でなし~!!!!!!
 
以上。特待生結果でした




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーぷす! (脱藩者まなぶ)
2010-06-04 14:15:19
けんど、特待生っちゅうがはすでに優秀な研究や結果だしちゅう人を特別に認める待遇ち決まっとるがぜょ。

もとより困ってる人を助けるちゅーもんやないき、元ちゃん勘違いで慌てて申請してしもうたがじゃ。悪気はないきここは何とか堪えて使ぁ~さい。

全てはこれからやき、ね。
返信する
雑草魂 (倒幕志士)
2010-06-04 22:28:22
なんたる~!!!!!
 
材木うったる~!!!

まなぶ氏が、申されるなら、
仕方あるめ!!


志あるなら実行あるのみ!!
by 久坂元瑞


返信する
材木売れましたか、 (まなぶ)
2010-06-05 01:37:07
ありがとうございます。
これからですろ?!なんちゃないき。
返信する
さい! (元瑞)
2010-06-05 15:13:12
わかりもした!!
返信する

コメントを投稿