農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

GRS2014⓬

2014-05-23 | GRS2014
※5月23日10:00時頃(この時,曇)↑

前回から、9日たちました。
  
※5月14日10:00時頃(この時,曇)↑


あの日から、雨も2度ほど降ってくれ、

日中は晴れれば、暑くなってまいりました!

ゴールデンバンタムちゃん!
見違えるほど、グイッときてますっ!!!



あいた(+_+)!!

雑草もグイッときてる~!!!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OKおっちゃん (たのしみです)
2014-05-25 11:37:24
順調そうでなによりでーす
熱中症に気をつけてね
返信する
ありがとうです。 (げん)
2014-05-25 20:34:09
今年は、雰囲気イイ感じそうです。
明日も雨予報で、

とうもろこしちゃんらには、

結構イイ感じで、雨がふってくれてる感じ☆


熱中症、OKパパも!(^^)!
お互い気をつけてがんばりましょ♪

お気遣いありがとうございます
返信する

コメントを投稿