農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

GRS2016⑫

2016-07-22 | GRS2016
(このあたりでは)雨ナシの暑い日がつづきますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ゴールドラッシュ物語2016 ~番外編~

ガッテ ム!!ポップコーンの畑は、これでも かってくらい
スキ かってに、草はえや がって!!
かってかって刈りまくって、草に負けるな!
勝って勝って、最高のポップコーンに育て~!!!

かなり熱いリリックできました。
2PACもビックリでしょ(敬具)


そして、
もうひとつのゴールドラッシュ(去年に自家採種した)は、
今日の写真の↑↑
ちょっと、水不足気味ですが、
なんとか収穫して食べてみたいです!
そして、種もばっちり採りたいですね~
もうひとガンバ!!!


そんな中、
よーちゃんは、大阪天王寺駅MIO の駅前で半年前から行われてる
「ミオソラマルシェ」ってのに初出店!!
  
暑すぎで、みんな地下街へ...
外は暑いけど、人通りは寒い...間ないんかいっ!
って、少しうまいこと言いましたが、
YOSHIKOさんにも、出店手伝っていただいて、
売り上げはあんましですが、勉強できることが多いようで、
充実してるご様子。
そんなことで、来月の8月21日も出店予定です。
お近くの方は是非っ(*^g^*)!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿