農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

GRS2016⑪

2016-07-15 | GRS2016
ゴールドラッシュ物語2016

今週の前半で、
賛同していただいたみなさまに無事発送終わりました~(*^▽^*)

詳細は、おって報告します☆

そして、今年は、片付けにとりかかるのを早くして、
種とり以外の、とうもろこしの株は全部刈りました~(汗)

ちょっと、その刈った株が気になったので、
その場で食べてみるに、超甘くってビックり!こりゃいける!!
サプライズプレゼント的なうまいだっ!

ゴールデンバンタムより、インパクトのある甘さかっ!?


いきなりおやつの目線にかわってしまって、
株を刈るのがもったいなくなり数本残しました。
休憩時間に、かじらせていただきますっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿