農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

2013-04-11 09:12:15

2013-04-11 | GRS2013
GRS2013


「 定植 」です!


第一陣の苗たちがこんなに大きくなりました。


ひとつづつ大事に、植えていきます☆

定植後は、よーちゃんがしっかりお水やりです♪



S平ちゃんは言います。
「…ちょっと風邪ひきました。。
みなさんも気温の寒暖が激しい季節なので、お大事に..」と


最近は、GRSの畑の準備が、大ハードだったので、
CITYBOYのS平さんは、少し疲れたのでしょう。

 

僕の、4月10日の万歩計は、27005歩!
畑中は、走る・歩く・しゃがむ・立つ・超える・ジャンプするetc


S平さんのもともとだらけきった体 プラス
畑で使う筋肉の場所は、普段の動きとはまた違う プラス
丸一日、太陽の光にうたれまくり ってことで、、


タフネスな彼も、
今晩は、カコナール!


元&陽&S平


最新の画像もっと見る

コメントを投稿