農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう (まなぶ)
2012-01-01 13:01:55
元ちゃん、よーちゃん、明けましておめでとう!
返信する
まなぶさん (2012 )
2012-01-03 17:27:55
ことし1年も、



応援よろしくお願いします!!!


よーちゃんげんちゃん
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-18 15:35:50
明けましたね。

最近は、やっぱり元ちゃんファームの野菜BOXを買おうかと思う毎日です。

BOXまだやってますか?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-18 15:36:20
あっまた名前入らなかった・・・
のんのんでした。
返信する
nonnon ()
2012-01-20 22:01:07
あけおめで。。

BOXやってるぜよ!


だ・け・ど、

冬~春先頃は、ちょうど露地野菜は、少なくなるシーズン。


作物の種類は少ないけど、少しくらいなら収穫できるよ☆


基本的には、「ほしい時に連絡する」
という感じで、今はやっちょります。


携帯にでも、メールプリーズ♪元
返信する

コメントを投稿