農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

GRS2016⑩

2016-07-07 | GRS2016
ゴールドラッシュ物語2016

明朝!
「収穫でぇーーあります!」ビシッ!

賛同していただいたみなさまに、
随時発送してまいります☆

ぷりぷりの枝豆も一緒におくりま~す!!

自分達でむしゃむしゃ!
うんっ!!!!

めちゃうまだ~(*^g^*)♡(*^y^*)

お楽しみに☆彡


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まだむ るみ子)
2016-07-09 12:47:44
先ほど、クール便でとうもろこし ちゃんが届きました😍。
陽ちゃんオススメNo.1 産まれて始めて生でとうもろこしを恐る恐るいただきました。美味しくて、止まらなくなり半分ペロリと😁!!
家族皆、こーんご飯が好きなので、早速夕飯でいただきます。皮一枚とヒゲをつけてチンすると、栄養分が損なわれないと聞き、今から
チンして、惇用に一本冷凍しますね。ありがとうございます🙏。
これから 暑さも本番😰、身体に気をつけて充実した日々をお過ごしください。 惇の宝物??お手数をおかけしました。
ありがとうございます! (まだむるみ子さま)
2016-07-11 19:28:13
まだむ るみ子さま
ありがとうございます!
元ちゃんファームの1年で1番働く1週間が終わりました!いまからは、甲子園応援する夏がきて、シエスタしながら、秋作を計画していきます!
8月6日ごろは、毎年、開会式で黙とうして、球児たちの夏がはじまりますよね。
6日に惇の旦那も広島に帰り着くといくことで、
最後まで気ぬくなよ!と和歌山から祈ってます!
ありがとうございます☆彡
Unknown (マダム るみ子)
2016-07-11 23:24:47
お疲れ様です。より、お楽しみです!が合いそうなお二人と感ます。
こーんご飯は餅米で炊いたような、食感でした。枝豆も茹で加減も丁度良くてd(^_^o)、ビァーがススム😄が惇用に少し冷凍!美味しい物は皆で、頂きたい。しかし焼き茄子も美味しい!ビァーが進む😃。、先週山口県から広島を通り四国に向かう時、自宅に一泊した息子に、
気を引き締めて、🚲旅残りの、日々を過ごせ!!と喝を入れ送り出したマダムです。原爆記念日の前日5日に真っ黒な顔で、帰宅するんじゃろうねぇ。めちゃくちゃお忙しい中、温かい応援に感謝🙏致します。

コメントを投稿