農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

阪急西院駅

2014-09-10 | 農僕日記2014
元ちゃんファームの、

準レギュラー

ずっこけもてない3人組

S平さん、かくさん(別名:すかしっぺ王)、ドンキー。



S平さんは、2012年12月末から2013年5月上旬での約半年間、

心と体のデトックスのために
元ちゃん邸に住み込んで、畑作業がんばった彼である。


その後の彼を、気になられてた方もいるんではないかナ??

あれから1年4カ月..


S平さんは、地元京都市内で社会復帰して、
めっちゃ元気でがんばってます!!
一生懸命ってやつですね~(^汗^)

黒シャツの彼っ!

やさしくてかっこいい男でした!


ついでに、
写真の右のおっちゃんの次の彼は、


かくさんです。


左の彼は、S平氏の地元の友達。
男前の男気の筋肉のスタイリッシュの、
ずっこけもてない3人組に,まったくない要素集合してます(^O^)


みんなで、いっぱい飲んで、しゃべって、飲んで、飲んで、
しゃべって、飲んで、歌った、いい夜でした!!!


2年の以上のブランクののち、
元ちゃんファームでの6か月。。

ありがとうマイメン!
ありがとうマイヘイターズ!
この足で立ち上がれそうだぜ!
さぁとりもどせそのラフネス!
見せつけろそのタフネス!
孤独の果てに浮かんだフレーズは、
スリータイム、トゥワイス、ワンスアゲイン!!!

Mummy-Dさんが言ってたセリフです(^g^)


まだまだ一緒にすすんでいこうゼヨ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿