農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

20140322

2014-03-15 | 農僕日記2014
2014年3月22日


和歌山の

名水の湧く『ゆの里』という温泉施設内の畳の部屋をお借りして、


よーちゃんとの手作り結婚式をします~(^O^)/


といっても、お友達らにいっぱいお手伝いいただいて、

結構、本格的な感じでやる予定☆


よーちゃんのご両親や親族の方もきてくれるので、

これは緊張でしょう!!

今は、

あんなことや、こんなこと、夏までの畑の準備に、

この手作りの結婚式ということで、


「することしかない!」

という名言が生まれましたが、


自分たちの人生、
できることなら、力いっぱい生きたいっすね~(しみじみ)


また、当日の様子など、写真があれば報告したいと思います~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿