農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

きたきたきたよ②

2014-03-13 | 農僕日記2014
【⇒前回の日記に回答していきます】
さぁ!

やってまいりました。この時が!

⇒この時が!ってのがミソです。

きたきたきたよ!

この時期のあれが、、、。

⇒スギ花粉ですよね~

ひょっとしたら、ほんとにきたかもしれません!

⇒花粉のシーズンなのに、症状がでないっ!!ってのが!!

まだ、気はぬいてはいけませんが、、。


25歳くらいからいっきに発症!!

30代、毎年重度の症状!!!超敏感!!

⇒花粉症です!かなり重度です(>_

そう!
あれです!!



それがきたんです!

きたかもなんです!

⇒体が花粉に反応してないぞ!(^^)!という状況

本当にきてほしくないんですが、。

⇒あのしんどすぎるスギる花粉症

とにかく、もう数日、
ほんとうにきたかどうか体感しつつ、

⇒ひょっとしたら、花粉症が改善された!!?かも!っていう日々


後日報告します(^^)!

⇒昨日からビビるくらい花粉症です(+A+)泣!!!
笑いごとじゃないわ~~ きつ~~ぃ!(~@~)
目かい、鼻水、鼻づまり、くしゃみ、ボケッと、ボヤッと、ホワッと、
ダラッと。睡魔に、脱力感に、イライラ感、「きたよ」と早まりました。。。


きたきたきたよ(*_*)(^u^)!!

⇒きたきたきたよ (*_*)←こっちの方で。。。

2015年は治すぞ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿