Center TAG

家族のあしあと、時々ソーイング、たまにはゴハン。日常生活のひとこまを。

~虹色 夏の~ まごころ展

2016-05-02 23:01:25 | 手作り〈イベント〉
~虹色 夏の~ まごころ展 vol.8
2016年6月10日(Fri.)~12日(Sun.)


毎回大盛況の伊豆下田でのイベント『まごころ展』。
前7回目までは『あったか冬のハンドメイド展』、つまり冬のイベントでした。

今回初めて、初夏の開催。
それに合わせて、場所もお引っ越し。

新しいイベント会場は、主催者のmachiさんと強力助っ人の方々により、現在絶賛リノベーション中!

その様子とイベントの詳細は、machiさんのブログで紹介されています→

期間は3日間。
心があったかくなる空間で、わくわくする時間になるはずです。
ぜひお立ち寄り下さい。


*こちらのイベントに、参加させていただきます。
 大人服中心に出品の予定。
 ぐいっとモチベーションアップして、縫っていきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~ (machi)
2016-05-05 21:12:08
宣伝ありがと~

ぐいっともちべーしょんあげちゃってくださいね^^

洋服ハンガーもばっちりあるので、どんどん作ってくださ~い^^
返信する
machiさんへ (atsu)
2016-05-06 16:22:59
私のブログでは、宣伝効果が見込めるかどうか…ギモンではありますが。
がんばりますっ。
返信する

コメントを投稿