ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:GAMERA2015関連情報 2018/05/15

2018-05-18 18:50:00 | ガメラ
 本日五本目の更新です。一本目「 #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン /05/18 」はこちら
二本目「 前半の写真情報 」にはこちらから。
三本目「 等身大ガメラだらけ /05/15 」は、こちらより。
四本目「 5月前半のvs動物シリーズ 」には、こちらからどうぞ。

前回12日の更新、「 18/04 」でのご紹介 に続きまして、
本項では、ガメラ生誕50周年記念サイト で公開されている新作ガメラ動画
GAMERA』の関連情報を含め、
https://gamera-50th.jp/
新作ガメラ映画について言及された情報をまとめてご紹介致します。


 Twtter発、ぼくのかんがえるさいきょうガメラ: 
Asamura So^hey @kakitwuvat
https://twitter.com/kakitwuvat/
さん、5月10日のTweet より、
https://twitter.com/kakitwuvat/status/994299408979128320
「 平成ガメラの続編作ってくれ
3の続きからでもいいしそうでなくてもいいし 」
  5月10日のTweet より、
https://twitter.com/kakitwuvat/status/994299811875536896
「 あれだけ権利でゴタゴタしてたスパイダーマンがあっちでもこっちでも映画化スピンオフの連発してんだこら金になると分かればガメラも動くはず
シンゴジラ風でもいいからガメラ作って
前はゴジラがガメラの後追ってたけど今度は逆でいいし 」
  5月10日のTweet より、
https://twitter.com/kakitwuvat/status/994300712157761536
「 ガメラはところどころに出てくるスピリチュアル要素やご都合主義要素がほんといらなかったと思う。
俺ならアトランティス設定丸ごと削ってガメラが単に性格的な意味で人間好きなだけってことにしてマナもウルティメイトプラズマもバニシングフィストも無くす 」
  5月10日のTweet より、
https://twitter.com/kakitwuvat/status/994300990814732288
「 でも手塚とおるは残す 」


 Twitter発、GAMERAが現れない訳は・・・ :
ランドルト環 @ttokufgoanim
https://twitter.com/ttokufgoanim/
さん、5月12日のTweet より、
https://twitter.com/ttokufgoanim/status/995291561276592129
「 ガメラが帰ってこない理由はG3の時に渋谷で犠牲者たくさん出しちゃったから、罪悪感で出てこれないんだよ。小さき勇者たちの作風はガメラのこんどはやさしめにいくぞっ!っていう反省から出た作風で、いまも昔やっちゃったこの気にしてでれないんだよ。全く可愛いんだから(*^^*) 」


 Twitter発、敵怪獣考:
ハロルド@美嘉Pシロ組 @harorudo100
https://twitter.com/harorudo100/
さん、5月13日のTweet より 【写真あり】
https://twitter.com/harorudo100/status/995407821247205376
 大悪獣、宇宙怪獣、大魔獣、深海怪獣の4体につきBDジャケットのお写真4枚を掲載して、
「 ギャオスみたいに今風にリューアルされた姿見たい 」


 Twitter発、冷凍怪獣推し:
リンゼ‏ @wasserlinse14
https://twitter.com/wasserlinse14/
さん、5月13日のTweet より 【写真あり】
https://twitter.com/wasserlinse14/status/995596361532768256
 SD版指人形、のお写真付けてコメント。
「 バルゴンかわいい(^q^) かわいいよね?
平成ガメラテイストでリメイクしたの観てみたいなぁ… 」


 5月18日の追加。
6月の上映・配信情報 /05/12 」に、「まり」さんの呟きを追加しました。
新文芸坐の「6月9日 昭和ガメラオールナイト」関連記事です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:18年5月前半のvs動... | トップ | ガメラ:18年5月第三週のフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事