ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:ライヴなガメラたち 2010/06/28

2010-06-28 16:30:00 | ガメラ
 本日二本目の更新です。一本目「特撮リボルテック情報 /06/28 」はこちら

全国各地の「ライヴなガメラさん」達との遭遇記事や近況報告などを、まとめてご紹介しております。
前回の「 ライヴガメラ /06/24 」にはこちらより。


 前回は「 09/08/22 」にて、「 ベランダからの怪奇音 」をご紹介。
セマルハコガメさんの近況:
☆は明るい話★は暗い話?(;^_^A
http://ameblo.jp/sweetlittleboy/
さん、6月24日の更新。
☆たまご 【写真あり】
http://ameblo.jp/sweetlittleboy/entry-10572330651.html
 セマルハコガメが卵を産みました。
「みんな別々に 育てているので 無精卵だと思いますが
一度でいいから ガメラの赤ちゃんを みてみたいです。
   ↓
きっとガメちゃんに似て ボーっとしていて 可愛いんだろうなぁ。」
 なあに? といった表情の、ガメちゃんのお写真が一枚あります。


 ライヴスッポン:
大好き!チョークアート&パッチワーク
http://hori8221.ikora.tv/
さん、6月24日の更新。
これは 何? パート2 【写真あり】
http://hori8221.ikora.tv/e432148.html
「ガメラ?!
   ↓
甥っ子の飼ってる
スッポンもどきです」
 大きいのと小さいのが全部で3匹居るそうで、お写真も3枚。


 ミシシッピアカミミさん:
mayu-mayuの独り言
http://blogs.yahoo.co.jp/a_mayu1_jp/
さん、6月25日の更新。
頑張ったね~♪ 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/a_mayu1_jp/926589.html
 日向ぼっこが大好き、アカミミガメのかめ吉くんをご紹介。
「息子が小5の時、お祭りでカメ釣りで連れてきた [!]
 育ち過ぎて・・ガメラ状態 [〓]
 甲羅・首のところからおしりまで30cm以上になって
 しまった [〓] 我が家に来たとき、500円玉くらいだったのに
 (現在の頭ぐらい・・)どんだけ~(古っ [〓] )
 でも、とってもラブリーな かめ吉です [〓] 」
(文中の絵文字を、[〓] で代用しました @ガメラ医師)


 イシガメ(?)さん:
ku02mi25さんのブログ
http://ameblo.jp/ku02mi25/
さん、6月27日の更新。
ガメラ、空を飛ぶ♪ 【写真あり】
http://ameblo.jp/ku02mi25/entry-10575063267.html
 亀さんたちと遊ぶ。
「かめみです [〓]
ガメラを思い出して、空を飛んでいるみたいにしてみました [〓] [〓] [〓]
   ↓
ダイちゃんです [〓]
気持ち良さそうに、飛んでいます [〓] 」
 ぶ~~ん。
(文中の絵文字を、[〓] で代用しました @ガメラ医師)


 滋賀県東近江市の建築事務所「山下建築舎」さんのBlogに、
イシガメさん:
山下建築舎.blog
http://blog.goo.ne.jp/yamashita-817/
さん、6月27日の更新。
休日 【写真あり】
http://blog.goo.ne.jp/yamashita-817/e/4d12f4f0140ef8011f492aeb922eaec9
 久しぶりにゆったりした終末に、お子様を誘って一緒に輪行。
旧街道や田圃道を廻る二時間ほどのサイクリングで、日本の風景を楽しまれたそうです。
「約二時間自転車を走らせて家に帰ると
土間では我が家の亀さんが
これ以上リラックスできない格好で
休日を過ごしていました。
   ↓
気分はガメラ
   ↓
空でも飛んでるつもりかな?」
 ぎゅ~~ん!


 「 /06/24 」でご紹介した、「 ガメラがトリオに 」の続編で、
ミシシッピアカミミちゃん達:
MASATORI HOUSE
http://masatorihouse.seesaa.net/
さん、6月27日の更新。
梅雨も一休み 【写真あり】
http://masatorihouse.seesaa.net/article/154648110.html
 裏手の川の護岸工事は完成した模様です。
「ガメラトリオの水槽も大きいのにかえました。
誰かこのガメラいりませんか?」
 大きくなった水盆のなかの、ガメラちゃんたちのお写真が一枚。
一匹がガメラっぽく写っておりますが、よくみると水が張ってあるせい。 ^^)。


 本日は、あと1本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:特撮リボルテック関... | トップ | ガメラ:シネミス・ガメラに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事