ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

08年2月後半のケヅメリクガメ関連情報

2008-02-29 17:36:13 | ケヅメリクガメ
 本日二本目の更新です。一本目「昭和(湯浅)版関連情報 02/29」はこちら


 本項では、映画『小さき勇者たち~GAMERA~』にガメラの幼体として登場したケヅメリクガメに関するBlog記事をまとめております。
 前回10日付けの、「2月前半のケヅメ関連情報」はこちらから。


ミズノトイのひとりごと
http://mizunotoy.blog69.fc2.com/
さん、2月16日の更新。
巡回警備【写真あり】
http://mizunotoy.blog69.fc2.com/blog-entry-225.html
お仕事の関係で、熱帯魚屋へ買出しに。
「目的のものを探していると、
カメの置物と思っていたものが動き出しました
   ↓
万引き防止の警備をしているようで、
ノッシノシと店内を巡回警備していました
このカメはあと何年すると、
ガメラのように大きくなるのでしょうか?
店内で悪いことすると、
手足を引っ込めて、ぐるぐる回転しながら体当たりされそうな、、、」
 巡回警備のケヅメさん、お写真が一枚。


もざる★びより
http://ameblo.jp/mo-monkey/
さん、2月23日の更新。
やさしさ。。。
http://ameblo.jp/mo-monkey/entry-10074795906.html
「今ゎ実家から⑤分のトコロに住んでますが [猫] [猫] が居ます
実家にゎ[猫] [猫] [猫] [猫] [猫] [亀] [亀]が居ます
ウチのニャンコも元ゎノラちゃん
実家のニャンコも元ゎノラちゃん
実家のカメサンも飼っていた人たちが飼えなくなったと理由から引きとった子達です
カメサンゎ今や体調(甲羅長?)70~80cmのケヅメリクガメちゃん
カメちゃんと言うよりガメラ・・・ですil||li Σ(。ロ。|||) il||li
元々我が家も実家も [犬] が居て
今ゎ [猫] 屋敷になりつつぁりますσ( ̄∇ ̄;) 」
(文中の絵文字を、[=]で代用しました。@ガメラ医師 )
 文体はともかく、いろいろほのぼのとした良いお話を拝見しました。ありがとうございます。ケヅメ君他にもよろしく。^^)ノシ


 ケヅメ関連グッズ。
一日一亀
http://minoji.bg.cat-v.ne.jp/
さん、2月29日の更新。
亀消臭剤【写真あり】
http://minoji.bg.cat-v.ne.jp/article/363084.html
「オットの職場のスタッフちゃんから頂いたケヅメ写真の消臭ペーパー。ヒルヤモリとセットだなんて、つぼを分かっているなぁ。ありがとうございます~。」
 カードタイプ。
“I’m a Turtle”のロゴも雰囲気出してます。


 そして、恒例の定点観測:
ケヅメ虐待問題告発元のサイト、『リクガメを考える会
http://kamenokai.web.fc2.com/
には、前回(2月10日)のご報告以降、ネット上で確認できる限りにおいて特に変化はございません。


 本日は、あと一本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:昭和(湯浅)版関連情... | トップ | ガメラ:08年2月第五週のフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケヅメリクガメ」カテゴリの最新記事