ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:海ガメラ 2012/09/03

2012-09-03 16:45:00 | ガメラ
 本日四本目の更新です。一本目「特撮博物館でガメラ /09/02 」はこちら
二本目「 同 /09/03 」にはこちらより。
三本目「 金子版視聴記 /09/03 」は、こちらから。

本項は、全国各地の水族館や海中で遭遇された、
「ウミガメ・ラ」の情報についてのまとめ記事です。
前回更新の「 海ガメラ /08/09 」には、こちらよりどうぞ。


 「 11/04 」以来、1年半ぶりのご紹介となります、
沖縄のアカウミガメラさん:
沖縄ダイビングサービスピンクマーリンクラブブログ
http://ameblo.jp/pinkdiving/
さん、8月23日の更新。
異星人のような仲間たち!笑 【写真あり】
http://ameblo.jp/pinkdiving/entry-11336184539.html
 ダイビング中に出会った、ちょっと不思議な生き物たちの写真特集。
「 寝ていました [〓] 頭隠して尻隠せず [!?]
まるで、ガメラです [!!] アカウミガメですがたまに出会う奴です [〓] 顔の大きさは人間の頭くらいありました [〓] 」
(文中の絵文字を、[〓] で代用しました @ガメラ医師)
 お休み中と遊泳中で、アカウミガメラさんのお写真が2枚。


 静岡県伊東市、川奈ビーチの海ガメラさん:
川奈ガイドサービス ジェスター
http://blog.jester.jp/
さん、8月26日の更新。
またまた体験ダイビングでウミガメ!! 【写真あり】
http://blog.jester.jp/archives/8559
 本日もウミガメウォッチャーさん達で満員御礼!
ファンダイブチームの全員、更には本日初めて海に潜る4名の体験ダイバーさんも、アオウミガメアタックに大成功。
「 そのうちの2名の方は久しぶりに登場しましたガメラサイズの大ウミガメに遭遇!!お連れしている鬼頭とミギマキが一番興奮していたかもしれません・・・・・また、左の後ろ脚が欠けてる通称ふじつぼくんにも逢え合計で3匹のアオウミガメをまーったり40分ウォッチングして頂きました。今日は4個体のアオウミガメがフルラインナップです。」
 海ガメラさんのお写真が1枚。


 沖縄県、渡名喜島近海の海ガメラさん:
LOTTA GOOD TIME
http://ameblo.jp/lootgoodtime/
さん、8月26日の更新。
渡名喜-2 【写真あり】
http://ameblo.jp/lootgoodtime/entry-11338430152.html
「 『アオウミガメ』
   ↓
何度かカメには出会ってるけど
こんなに大きなカメは初めて
まさに『ガメラ』だね 」
 アオウミガメラさん、のお写真が3枚。


 本日は、あと1本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:平成(金子)版視聴記... | トップ | ガメラ:特撮リボルテック関... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事