拵えたもの日記

日々の料理の記録です。晩酌の時のおつまみになるおかずをメインに、時々休日のランチや朝食も。

ご無沙汰の言い訳

2005-04-18 12:58:46 | いろいろ
今日は文字だけです m(_ _)m

すっかり更新が滞っておりましてすみません!
実はアタクシが家で使っているノートパソコンが、ついにご臨終になってしまいました。
起動もするし動くんですが、液晶ディスプレイのバックライトがアウトになってしまいまして、画面が真っ暗で何も見えやしません(つД`)
オットの液晶モニターをつないで騙し騙し使っているところです。

そんなわけで、せっかく腕を振るってもブログを書くには至らず、ずるずると更新できないでいます。
不可能ではないんですが、どうにも大変で。

で、しょうがないので新しいパソコンを注文してきました。
連休前半には届く予定ですので、5月あたりからバリバリと再開したいと思います。

連休中はガンガン料理を作って撮り溜めたいと思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモコ)
2005-04-21 10:01:50
いつもレシピを参考にさせてもらってます。

早くNEW PCが届いて、美味しいレシピ&

画像がアップされることを楽しみにしていまーす☆

返信する