農村ライフ 日々是好日

山形・庄内平野でお米を作る太ももの会広報部長の農村日記

光のページェントツアー仙台到着

2006-12-28 22:21:50 | 家族

朝8時、余目駅から陸羽西線を東へ出発

ばっちゃんとイッセイ、ジュンの小旅行、
「仙台光のページェントツアー」当日です。

お昼、JRを乗り継いで、無事仙台到着との電話がイッセイからありました。
予定では、定禅寺通のホテルまでぶらぶら歩きながら行く、美味しそうな店があったらお昼を食べる。
ということになっていましたが、

「仙台に着いたとたん、何がなんだかわからなくなった」
ということで、西も東も自分たちの進む方向がわからず、結局タクシーでホテルに行ったとのことでした。

まあこれもいい思い出になるでしょう。
肝心の光のページェントも「とてもきれいだけー」と言っていました。
なんとホテルの窓からもライトアップが見えるそうです。
それは良かった。

明日、お土産話が楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎のお百姓)
2006-12-29 18:53:33
無事着いてよかったですね。何とか成るものですね。子供たちの努力も応援してあげたいです。がんばれー・・・
返信する
Unknown (ひろの元気村男)
2006-12-30 21:04:53
ありがとうございます。子どもたち大喜びで帰ってきました。いろいろな面で貴重な体験でした。ばっちゃんに感謝です。
返信する

コメントを投稿