透明な気圏の中から

日々の生活の中で感じたこと、好きな作家についての思いなどを書いてみたいと思います。

空とキタキツネ

2019-12-30 18:40:42 | 日記

晴時々曇り時々雨。最低気温−12.0℃、最高気温4.4℃。

 夕方近く、いつもの野幌森林公園へ。自然ふれあいセンター付近でキタキツネを見かけました。1.5mほどの至近距離でした。道なりにキツネのすぐそばを通ったのですが、逃げる風でもない様子。大丈夫かと、逆に心配になりそうです。

 さて、今年もあと一日を残すのみとなりました。令和元年、師走も押し迫った今日の空を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野幌森林公園のコブシなど | トップ | 令和元年大晦日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事