透明な気圏の中から

日々の生活の中で感じたこと、好きな作家についての思いなどを書いてみたいと思います。

野幌森林公園のコブシなど

2019-12-29 20:07:15 | 日記

曇りのち晴れ。最低気温−8.0℃、最高気温−2.1℃。

コブシ

  真冬日連続7日目となった今日。冬至から畳の目ほどの日が延びてきたことを、コブシの蕾は寒さの中でも確かに感じ取っているようです。

 夕方、出かけた買い物先のスーパーではレジの前に長い行列ができ、まさに買い出しサバイバルの様相。一仕事終えた感で我が家に戻りました。

 さて、今年もいよいよ残すところあと2日。悔いを残さないよう、自分のできることを一つ一つ片づけたいものです。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走の空模様と『サライ~宮... | トップ | 空とキタキツネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事