福島木工家具店

製作した家具の紹介と日記

再び八脚案づくり

2023-12-03 20:30:25 | 製作記録

八脚案製作中


 

この夏に八脚案を納品した神社からの追加注文分

 

 

 

話は変わりますが、

先週、テーブルソー使用中に怪我をしてしまいました

指先をザクっと

 

作業手袋をしていなかったら指が欠けていたと思います

しばらく安静にしていましたが、いつまでも休むわけにはいかないので

じょじょに簡単な仕事から再開しているところ

 

明日からテーブルソー再稼働しようかと思いますが、

正直なところ、ちょっと使うのが怖いですね

まだ指先に力が入らないし・・・

とはいえ、お客様にこれ以上ご迷惑をお掛けするわけにもいかないので慎重に進めていきます

 

 


 

 

福島木工家具店

オーダー・造作家具 木製品設計製作

YouTube : YAKUSHIMA 福島木工家具店

mail :  fukumoku1@gmail.com

木育ブログはこちら → 屋久島木工木育デザイン

ECサイトはこちら → ymmdesign

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日 | トップ | 種蒔きして一ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製作記録」カテゴリの最新記事