福島木工家具店

製作した家具の紹介と日記

久しぶりの山歩き

2024-01-08 20:36:31 | 日記

年末に 子どもたちと


 

太忠岳へ行ってきました

 

ずーっと運動不足だったのでしんどかった

 

今回の山歩きで、

体力的にもう子どもたち(中学生と高校生)の方が上であることを自覚する

 

天柱石の下でお弁当

 

すごい風でしたが、日差しはポカポカ照ってくれて気持ちよかった

 

 

立派な杉

 

 

「いつも使わせて頂きありがとうございます」

「いつもお世話になっています」

と感謝を込めて写真を撮らせて頂きました

 

 

2日後に

ものすごい筋肉痛がはじまり

そして5日後にぎっくり腰

もう若くないことを思い知りました

これからの時代、心身ともに備えていくことは大事ですね

 

 

 


 

 

福島木工家具店

オーダー・造作家具 木製品設計製作

YouTube : YAKUSHIMA 福島木工家具店

mail :  fukumoku1@gmail.com

木育ブログはこちら → 屋久島木工木育デザイン

ECサイトはこちら → ymmdesign

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のモッチョム岳 | トップ | 木育事業の紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事