福島木工家具店

製作した家具の紹介と日記

お散歩

2024-02-27 09:45:21 | 日記

歩いてみよう


 

 

デスクワークが続いて、体がどんどん鈍くなってきており

そろそろ体を動かさなくてはという

内側からの呼びかけに応じてお散歩に

 

 

 

春の芽吹きの季節は大好き

シダがすくすくと伸びています

 

 

葉っぱが照ると書いて、照葉樹

まるで宝石のようにキラキラと輝いています

 

 

歩き始めて約1時間

展望台に到着

久しぶりの青空

 

 

海も穏やかです

 

 

太陽と葉脈

 

自然の息吹きを感じながらのお散歩でした

 

 


 

 

福島木工家具店

オーダー・造作家具 木製品設計製作

YouTube : YAKUSHIMA 福島木工家具店

mail :  fukumoku1@gmail.com

木育ブログはこちら → 屋久島木工木育デザイン

ECサイトはこちら → ymmdesign

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木育事業の紹介 | トップ | 地道に鉋がけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お宅からですか (うりこ)
2024-02-27 19:20:10
あの、お宅から千尋まで、歩いて1時間なわけないですよね。途中までは車ですか。家からだって40分じゃ行かないような気がします。
うりこさま (福島木工家具店)
2024-02-27 21:34:08
いただいたコメントに返答させていただきます。

歩いて1時間は、自宅から千尋滝展望台となります。

グーグルマップなどのルート検索をお使いいただければ、「福島木工家具店」−「千尋滝展望台」を入力すると、所要時間と距離が出てきますのでご参考になるかと思います(自宅と福島木工家具店は同じ住所です)。
よろしくお願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事