福島木工家具店

製作した家具の紹介と日記

産業祭、無事終わりました

2012-04-22 20:40:53 | 日記

前日は台風のような雨風で、天気予報でも今日の午前中まで雨マークがついており、

家具を雨に濡らさずに会場へ搬入できるかどうか大変心配していたのですが、

晴れ男、晴れ女、または、日ごろの行いの良い人がいたのかどうか知りませんが、

朝には雨が止んでくれました。

ありがたいことです。


さて、産業祭ですが、結構な人出で賑わいました。


福島木工家具店の様子(販売開始前) ↓






お陰様で、肘掛け椅子、幼児椅子、子供椅子の3点が売れました。

ありがとうございます。

また、引き合いのお話もありましたので嬉しい限りです。


このようなイベントをして頂いている屋久島町、ならびに関係者の皆様に感謝申し上げます。

産業祭、今後とも皆様で盛り上がっていけばよいなと思います。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回屋久島町ふるさと産業祭... | トップ | 漁9日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょお)
2012-04-22 22:58:45
産業祭の抽選でスツールがあたった者です。ありがとうございました。これまでくじ運が悪かったのに、なんてラッキー。

実は、うどんに並んでいる時に福島木工さんを見つけて「素敵だなー。」と思って、食後椅子に座りに行ったのです。全部に座らせていただきました。すごく体になじむ優しい椅子とテーブル。そしたら、娘さんが私に話しかけてくれて。楽しい娘さん。

それが良かったんだわ。うふふ。

で、話が長くなるのですが、うちに帰って母に
「あたった!これ!」と見せたら、「すごくいいのがあたったね。すごい。見た感じも素敵。私がテレビを見る時にいい。高さもいい。」と言って座り、「座りごこち最高!」と喜ぶのです。「あんたがイベントのために努力したからあたったんだね。良かった。」って。

それで、「あのそれ、私が使う・・。」って言えなくなりました。あんなに喜んでるんだものね。私は自分の稼ぎで買います。そうです。それが当たり前です。そのためにあたったのです。きっと。ははは。

近いうちにお店に伺いたいなあと思います。
返信する
きょおさんへ (福島木工家具店)
2012-04-23 21:15:50
コメント有難うございます。
お家での微笑ましい情景が目に浮かびました。
あのスツールがきょおさんの所へ行って(お母様が使うにしても)、スツールは幸せだと思いますよ。
また、私も喜んで頂いて嬉しいです。
今日、妻より話を聞いたのですが、踏み台をご検討されているとのこと。
ご都合の良い時にいらしてください。
ご連絡頂ければ間違いないです。
それではお待ちしております。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-24 22:31:42
行ったタイミング悪かったみたいで、ちょっとしかのぞけなかったんだけど、繁盛してたようでしたね。何人か漁師さんとかみましたけど、やっぱり評判いいんでしょうね。
返信する
Unknown (福島木工家具店)
2012-04-24 23:33:17
評判が一人歩きしていなければ良いのですが・・・
経験・実力ともにまだまだです。
出来る限り頑張っていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事