ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

大会47日前9

2010-06-08 03:04:23 | Weblog
アブドミナルアンドサイ


以上です。

また仕上がりが進んだらアップします。


ウホッ

ゴリ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大会47日前8 | トップ | 番組出演(再告知です) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モヒカン)
2010-06-08 13:23:24
いや~素晴らしい!!
私が出場してるブロック大会なら既に仕上がっている。という感じですね

隙のない身体ですが唯一、写真の加減のせいか分かりませんが、もう少し首にボリュームをつけたらどうでしょうか?(雑魚が生意気申し訳ございませんm(__)m)身体のボリュームで勝負したい場合、首の太さってかなり大事になると思うんです。身体がそこそこでも首が太いせいでボリュームが凄くあるように見える選手がいます。首、前腕、カーフは地味ですが、競った審査では結構順位をわけるポイントになる気がします。

しかし身体は確実に進化してますね~。カラーが禁止になった日本選手権はチャンスですね。
返信する
Unknown (チャンピオン)
2010-06-08 21:54:40
昨年よりかなりデカク
なってますね!!

鳥肌もんです、
ゴリではなく、ゴジラ
ですね!!

頑張って下さい。
返信する
Unknown (ビギナーマン)
2010-06-08 22:14:31
いいなぁ~。
こんな身体してたら私なら
ところかまわず脱ぎますよ。

近々Tシャツ買いに行きます!

モヒカンさん、お久しぶりっす!
返信する
Unknown (ゴリ)
2010-06-09 02:50:54
モヒカンさん、

率直なご意見ありがとうございます

そうした客観的なご指摘は有難いです。

早速首のトレーニングを取り入れます。
(今まで首はほとんどやっていませんでした)

確かに、首、前腕、カーフといった身体の末端が強いと有利ですよね。

日本選手権まではまだ日がありますが、頑張ります!
返信する
Unknown (ゴリ)
2010-06-09 02:52:07
チャンピオンさん、

ありがとうございます。

ゴジラは褒め言葉ですね。

頑張ります。
返信する
Unknown (ゴリ)
2010-06-09 02:52:53
ビギナーマンさん、

お待ちしてますよ。

返信する
Unknown (とものり)
2010-06-09 06:28:50
5月のセミナー行きたかったんですが仕事でいけませんでした。6月のセミナーの予定はどうなっていますか?
返信する
Unknown (ゴリ)
2010-06-09 09:47:37
とものりさん、

6月のセミナーは27日です。
テーマは「腕」です。

また告知させて頂きます。

返信する
素晴らしい! (Mars)
2010-06-09 12:44:46
写真で見る限り、前年度より重量感が増している様に感じられますm(._.)m。
とても良い刺激をいただきありがとうございましたm(._.)m。
会場でお会いした際は、ぜひ挨拶させて下さいm(._.)m。
返信する
Unknown (ゴリ)
2010-06-09 20:27:02
Marsさん、

ありがとうございます。

会場で見かけましたら、お気軽にお声かけ下さい。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事