ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

今日の昼食

2015-03-05 19:06:10 | Weblog
こんばんは。

ここ最近の食事はカロリーを少し上げるため、牛肉を食べるようにしています。

よく食べるのが肩ロースのステーキです。

フライパンで焼くのですが、油は使いません。

今日は昼食で、200-250g程を塩のみの味付けで食べました。

写真の牛肉の横にあるのはキャベツを塩、コショウをかけてシリコンスチーマーで

レンジで温めたものです。ご飯は白米を約300gです。

3月中はこんな感じで牛肉を取り入れていこう、と考えています。


ウホッ

ゴリ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のダイエット | トップ | 味付けスパイス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ホームレス親父)
2015-03-08 19:22:05
美味しそうですね。ゴリさんはお昼にお弁当を作って持って行く時は最近どんなお弁当ですか?また画像をアップしていただけると嬉しいです。
返信する
Unknown (ゴリ)
2015-03-09 14:07:21
ホームレス親父さん

こんにちは。
お昼はだいたい鶏肉とブロッコリーが多いですね。
またの機会にご紹介したい、と思います。
返信する
Unknown (masa)
2015-03-09 20:32:02
今日は。また質問させてください。炭水化物ダイエットが流行って、今や体には不要とまで言われているお米を減量期に摂られていますが、この時期のお米は減量に必要と考えられていますか?
返信する
Unknown (ゴリ)
2015-03-10 23:45:24
masaさん

こんばんは。
私は減量時の炭水化物を非常に重視しています。
かなり昔に私も低炭水化物ダイエットをやったことがありますが、筋肉は小さくなるは、筋力は落ちるは、で最悪の結果でした。今は炭水化物をしっかり取って筋肉、筋力も落ちずに、体脂肪だけが落ちていく感覚です。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事