ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

月ボ忘年会1

2010-11-29 01:10:31 | Weblog
今日は、(日付変わりましたが)雑誌月刊ボディビルディングの

編集部主催の忘年会があり、参加してきました。

場所は都内の焼肉屋だったのですが、顔なじみの方々が多く、

アットホームな雰囲気の中とり行なわれ、ワイワイガヤガヤと

オフシーズンならではの楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

焼肉屋は3時間ぐらいだったのでしょうか、もう少しいたいなぁ、と

名残惜しさを感じつつもお開きとなりました。


そういえば、焼肉屋はビルの4階にあり、エレベーターに乗るのですが、

私がエレベーターに乗ったら、「ブー」というブザー音がするではありませんか。

多分エレベーターの定員は6-7人だと思うのですが、私が乗って5人なのに

定員オーバーのブザーが鳴ったのです。

(エレベーター内はまだ十分なスペースがありました)

ビルダーが乗ると定員が4人になるということですね(笑)


最後はコーヒー屋でボディビル談義に花を咲かせ、終了となりました。

参加された皆さん、お疲れさまでした。


ウホッ

ゴリ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴木雅君祝勝会2 | トップ | 月ボ忘年会2 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事