ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

セミナー

2009-06-23 01:41:30 | Weblog
セミナーの告知をさせて頂きます。


ゴリセミナー、今回のテーマは「ダイエット」です。

こんな方にご参加をおすすめ致します。


・今までダイエットをしたことがあるが、

 うまくいかなかった。

・ダイエットをしてみようと思っているが、

 どういうものを食べたらいいか分からない。

・コンテスト(ボディビル、フィットネス)を

 目指しているが、あともうひと絞りしたい。

・出るところは出て、凹むところは凹ませて

 海で目立ちたい。


セミナー当日は、おすすめの食事の内容、摂り方、

腹筋の効果的なやり方などについてお話し致します。

詳細は以下の通りとなります。


日時:2009年6月28日(日)14時~15時30分

場所:フィットネスショップ水道橋店4F格闘技道場

*今回も完全予約制とさせて頂いております。

ご参加を希望される方は下記までお電話にてご予約

願います。

フィットネスショップ水道橋店

03-3265-4646

*ご参加は無料です。

皆さんのご参加お待ちしております。


ウホッ

ゴリ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショウガ紅茶 | トップ | 異業種交流会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおや)
2009-06-23 23:15:56
近ければぜひ行きたいのですが…
返信する
Unknown (ゴリ)
2009-06-24 02:19:06
なおやさん、

またセミナーの概要はこのブログでアップさせて頂こうかと考えています。
そちらをご参照頂ければ、と思います。

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事