ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

王様のブランチ

2011-03-27 21:05:21 | Weblog
先日TBSの番組「王様のブランチ」が私の働くお店に

来ました。

なかやまきんにくんと、サバンナの八木さんがお店に

買い物をしに来る、という内容です。

私は僭越ながらお店をお二人に案内する、という役目でした。

お二人ともトレーニングが好き、とのことで店内に入ると

大変興奮されていました。

なかやまきんにくんはプロテインとペプチドとアミノ酸の違いに

ついて力説されていて、さすが筋肉留学しているな、と思いました。

昨年も「王様のブランチ」はお店に来て頂いており、そのときは

脱いだのですが、今回は脱がされないだろう、とタカをくくって

いたら脱がされてしまいました。

唯一、胸毛を剃らなかったことが心残りです(笑)


番組は昨日放送されていますが私は見ていません。

どんな感じだったんでしょうか。

結構写っていた、という話しは聞いていますが。

番組を見て興味をもってお店に来て頂けると嬉しいですね。


ウホッ

ゴリ







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本大震災 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-03-27 23:51:19
テレビ出演羨ましいです!
凄いですね


返信する
見ました〓 (雄クン)
2011-03-30 03:22:11
お久しぶりです

何気なく見ていていたら驚きました〓ゴリさん

きんに君少し小さくなりましたね。絞ったのかな〓

オープンまで約1ヶ月になりました。中止や延期が無い事と思い、減量、カット出しのトレーニングに頑張っています

本当にキツいです
当日は来られますか〓
返信する
Unknown (ゴリ)
2011-04-01 13:06:34
雄クンさん、

お久しぶりです。

オープンは私はゲストで呼んで頂いているので、行きますよ。

トレーニング頑張ってください。

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事