ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

リブロース300g

2011-03-08 22:19:33 | Weblog
先日ジムでトレーニングを終えた後、仲間と

ステーキを食べに行ってきました。

300gのリブロースを注文しましたが、

肉が柔らかく美味しかったです。

今年は私は減量はまだだいぶ先なので、

いつもよりもオフを長く満喫出来そうです。


ウホッ

ゴリ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーンズ | トップ | 東日本大震災 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビギナーマン)
2011-03-09 18:31:06
トレーニング後のステーキか~
最高っすね☆
トレ仲間がいて羨ましい!!!!

返信する
Unknown (ゴリ)
2011-03-11 02:28:35
ビギナーマンさん、

このお店のステーキ美味しかったですよ!
にんにくをかけて、ステーキソースをかけると最高です。

返信する
更新待ってましたぁ。 (Kacchi)
2011-03-11 11:50:39
私も行きたいですッ(笑)
返信する
Unknown (ゴリ)
2011-03-11 13:34:36
Kacchiさん

更新お待たせしました。

今度行きますか?(笑)

返信する
Unknown (チャンピオン)
2011-03-11 20:12:01
ゴリさん、
こんばんは!!
いいですね~
トレーニング仲間とステーキ。
最高じゃないですか!!

最近やっと効きにくかった背中の厚みのトレーニングのコツを掴みました!!
筋肉痛もバリバリです!!

やった~!!
(Mじゃないですよ)笑

早くシーズン開幕しないかな~。

これからも怪我に気をつけて頑張って下さい!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事