はなうたまじりにひとりごと

私視線で、観て聴いて♪素直に気ままに我儘に。主に宝塚の舞台のこと、その他諸々?についてお喋りを。

週末の終わり

2012-06-10 23:55:51 | Weblog
ふと……
お茶会の真っ最中に、

明日…私、会社なんだよな

と思った。
普段、あんまり、そういうことは思わない方なんだけど、
今日は、それが、ずしっとのしかかって来たのを感じました。

退団される方のお茶会に、
二日も続けて参加させていただくというのは、
トークに爆笑しながらも、
やはり、大変パワーがいるものなのだと思い知ったのでした。

昨日は、私の感傷がありましたが、
今日は、また違うことをいろいろと考え……
決して、それは、正のエネルギーを孕むものではないのでしょう。
気付かぬうちの、消耗。

忙しいさよなら公演の二回公演の後、
あれだけのパワーで接して下さるスターさんたちは、
本当に、凄いなぁ。


お茶会のお話は、また。

さぁて、明日から、張り切って参りますよ~。
何と言っても、私は、今週は、
火曜木曜と夜観劇があるのだ。

頑張れ、私!
開演時間に間に合わせろ!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。