はなうたまじりにひとりごと

私視線で、観て聴いて♪素直に気ままに我儘に。主に宝塚の舞台のこと、その他諸々?についてお喋りを。

ちぃ茶☆バウの話

2013-05-16 21:05:19 | Weblog
バウのポスターが、公開になったよ!
と、お昼に写メをいただき、
一気にテンションが上がりました。

ちーちゃんいわく、
「バカカッコイイ」
ということだったのですが、
ちーちゃんのおっしゃるように、確かに、見れば、その形容を、なるほど…と思いますね。

先行で出た、画像のテイストが、
見る者に、
……これは?(赤面)
という想いを抱かせるような、構図×表情でしたが、
「違いますよ?全然っ」
と、ちーちゃんは、力説しておられました。

あの画像は、
ポスターを撮り終わった後に、
プログラムを写真集化させたいという、先生の意向により、
沢山撮影していくうちに出来上がったショットだそうで…

要するに、先にそちらをアップさせて、
見る者に、あらぬ?期待を抱かせた末、
ポスターを突き付け、混乱を呼ぼうという策略であるらしい。

確かに、話題沸騰は、請け合いでしょうよ?(笑)

とはいえ、
先生の構想は、まだ固まり切れておられないご様子だとか。
結局どんなことになるのかは、
蓋を開けてみるまで……?ですよね。

とにかく、
あの画像撮影秘話がまた、爆笑。
どうやら、先生の意向と、
制作スタッフの趣味好みとのコラボであるらしい。

はじめは、二人の視線は、あさっての方向を向き、
先生としては、一緒に育つも、別れて別々に成長し、
再会するも、お互いにどこか噛み合わない、というような感じを出したかったらしい。

しかし、
制作スタッフが、大の銀英ファン。
双璧色をどこかに求め、そこに導いた結果、
気付けば、どこか物悲しい眼差しになり……

「いいね、いいね、今の、すごくいい!」(By制作)

なんて言われているうちに、
いつしか、同じ方向を向いていた…という(笑)。

「ロイエンタールみたいな眼差しですねって、お手紙をいただいたりも、したんですが、
間違いない、あってますよね」

ま、芝居はともかく、
ショー部分では、そんな絡みなんかもあっちゃってもいいんぢゃ?
……なぁんて、私なんかは思いますけどね。ふふ。

そこも含め、
好評につき東上、なんてことにならないかなぁ…
と、期待もしているんですが。


ちーちゃんが、主演の話をいただいて、
「やっぱり嬉しかったです」
と、素直に発して下さったこと。
出演するメンバーを見渡し、
芝居、歌、ダンスとできるメンバーが沢山居るので、
一人一人が活躍し、伸びていく舞台に、引っ張って行きたい、
という意味のことをおっしゃったこと。
その言葉を、直に聞けて、
私は、とても嬉しかったです。

………問題は、
果たして、観られるのか?私??
ということですけどね(苦笑)。

観られますようにっ!


本日公開された、ポスターですが、
ぱっと目に入るロゴマーク以外にも、
WMWのロゴが、
「隠れミッキーじゃないですけど」Byちーちゃん
入っているそうですよ。

そう言われて、
本日、キャトルに立ち寄り、ポスターを一生懸命見上げて来ましたが、
むむむ、意外に難しい。

まんまとちらしをいただいて来たので、
後でゆっくり…じっくり……いや、血眼になって?(笑)
探したいと思います。

ぴろきくんに隠されてるのは、
わかったんですけどねぇ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。