はなうたまじりにひとりごと

私視線で、観て聴いて♪素直に気ままに我儘に。主に宝塚の舞台のこと、その他諸々?についてお喋りを。

08月05日のおーれりー占い (BlogPet)

2010-08-05 16:38:33 | Weblog
おーれりーが占ってあげるね。

今日は「オペラグラス運そこそこ」だよ。
トム・オペラグラスとのやり取りだと思うのでしょう



久しぶりに、我らがおーれりーちゃんのお言葉、ですが…

そもそも、そこそこって何さ!
私の観劇は、残すところ2回(予定)なのに、
そこそこ、だなんてぇぇ!

いや、今日は、忘れずに、ちゃんと持ってきただけ、まだ、
「そこそこ」でいられるってわけかもしれない。

こないだは、
ちーちゃんの微笑みかけ+ウインクが吹っ飛んできて、大変にシアワセいっぱいな、オペラグラス生活でしたが…
今日もあわよくばなんて、甘いからね!
って言われてるような気がした…(淋)

トム、が、ひらがなだったらなぁ…。
かたかなになっちゃう辺りが…
いや、まぁ、蘭ちゃんをそういう表現で書いたりしないので、当然ありえないことではありますが。
この場合は、凪七くんとのやりとり?

やりとり?
トム・アレンの望遠鏡との戦い?
(意味不明(笑))

ということで、
今夜も、観て参ります。

一ヶ月公演なんて、あっという間だなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。