はなうたまじりにひとりごと

私視線で、観て聴いて♪素直に気ままに我儘に。主に宝塚の舞台のこと、その他諸々?についてお喋りを。

続続続・DVD観賞会

2007-04-27 18:45:56 | Weblog
さぁ、結局誰も歌わないの?
ここまで引っ張って、それもないだろう…。
(と、思ったのは私だけかもしれないけどさ)

そいじゃ、私が歌うか?「奇跡」
言ったからには責任をとるしかあるまい(苦笑)。

当然、注目されてたのは、私ではなくて、THちゃんだと思う。
みんなから顔をのぞきこまれてたもんね。
その後は…もう、私は知りません。
だって画面見てても、ところどころ、音がわかんないんだもん。
やっぱりねー(苦笑)。

私が歌ったら、
SEちゃんも、某ちゃんも歌いました。
Lちゃんは、かたくなに「歌わない」って言い張るし。
ふうん…じゃあ、THちゃんは?

お気の毒なことに…私のせいで、
THちゃんは一人カラオケをする方だってことをみんな知ってました。
恐るべし、ブログの効果!(爆)

何歌うわけ?
とか、
何時間歌ったの?
とか、みんな突っ込みが厳しい。

THちゃんも、
カラオケに居た時間が、何時間で、でも、ずっと歌ってたわけではなくて、
あれをしてこれをしてたから、
そんなにずっと歌ってたわけじゃないんです!!!
と力説されてました。
いいじゃん、別に歌ってようと、歌っていまいと?(笑)

一体、THちゃんは、どんな曲を歌うんだろう?
「もう、どうなっても知りませんよ?」
THちゃんは、何度も言いながら、入力してました。
それは、どういう意味なんだろうか?
歌い出したら止まらない、
とか、
歌い出したら、泣き出しちゃう、
とか?

…って期待したけど、普通でした。
結局、あれはどういう意味だったんだろう。

ただ、気になるコメントがありました。
あの日(一人カラオケの日)に、尾崎豊は封印したんです。

誰も、尾崎豊だなんて言ってないじゃん?
なんで急に言い出したんだろ?
…ってか、THちゃんの世代じゃないだろうと思うんだけど…(笑)。
それは、ともかく、何故封印?
……すっかり謎だらけです。

代わりに?私が歌ってみたりしたけど、何も謎のヒントを得ることは出来ませんでした。
ちっ。(笑)


とりあえず、お開きになる前に、
蘭ちゃんたちのトークショーの映像から、竜馬の東京楽を…小さい窓映像で観ていただきました。
ねっこれが♪愛ラブかしさん♪だよって。
私がどうしても観せたかったの~、すみません(笑)。

これでおしまい。タイムオーバーでした。
なんだかんだ言って、
かしちゃんのDVDボックスは、観賞しなかったねぇ。
どちらかというと、付属のブックレットを見たって感じ。
あれから、まだ私も再生してないんだけど、ぼちぼち様子を観てみようかな。

お会計をしたら、
フリータイム制で1000円を切っていたので、
一日遊んで、2000円を切ってたことになります。
安っ(笑)。

お疲れ様でした~。
カラオケ、また行かれるといいね。
Vちゃんは、お上手なんですって?
Vちゃんの歌を聴きたいです♪

THちゃん、幹事、ほんとにお疲れ様でした。
ありがとうね!
皆さん、また遊ぼうね♪

Lちゃんには、
「じゃあ、また明日ね?明日は何時に会う?」
って言ったら、
「濃いなぁ…」
って言われちゃった(笑)。
えー、濃い?
濃いって素敵なことだよね♪濃厚にすごそうよ!(何の口説き?)
しょっちゅうお目にかかり、たくさん素敵な時間をご一緒出来て、私は幸せ。

また、この次の日も、楽しかったんだよ、ねぇ?Lちゃん!

てなことで、
翌日、蘭ちゃんのお茶会に行ったお話は、また。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの~ (V)
2007-04-28 00:43:55
前にTHちゃんと行ったことがありますが…下手ですよ…(苦笑)これはマジで!あと大勢で行くのが苦手なんです。だから私の場合、カラオケに行くなら多くても3人くらいまでです。
返信する
それは (foxytale)
2007-04-28 01:03:28
3人なら行ってもよいって意味?(笑)

3人も4人も大差ないじゃん?じゃあ、今度行こうね~(笑)。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。