はなうたまじりにひとりごと

私視線で、観て聴いて♪素直に気ままに我儘に。主に宝塚の舞台のこと、その他諸々?についてお喋りを。

買い物

2013-05-30 23:48:11 | Weblog
そうだ。
宙公演の写真が出ているに違いない。
…とは、思ってはいたのですよ。

しかし、何で今日になっちゃったんだろう?

月曜から、数えてみたら…

月曜:電話屋さんに、質問に行く
火曜:機種変更に行く
水曜:トークショーへ行く

あー、そりゃ今日になっちゃったわけだわ。
機種変更のせいか。

ちーちゃんのお写真については、
特に売切れは無し。
この枚数と思うと、気付くと全買いしている。
…怖いわ!

バウなんか、どうなっちゃうんだろう。
いや、沢山の時は、選ぶんだ!
選ぶんだぞ、自分?
(もはや、言い聞かせの域(苦笑))


めでたく、お写真を入手して、
次のお買い物は、電話くんのカバーとフィルム。

本当は、昨日、トークショーの帰りに買いに行くつもりだったのだが、
連れて行って下さったお友だちと、お茶タイムを持てたために、
延期したのでありました。

世の中、ユニークなケースが、わんさと売られていて、
憧れていたものの、
いざ、選ぶとなると、早くケースに入れないと傷だらけにしてしまう…
(私とは、そういう人)
なんて思い、お店を巡って探すという余裕は持てないものですね。

私に一番必要なのは、
ストラップを付けられること。
だって、絶対、落として壊す自信があるもの!

今まで電話を、数限りない回数落下させてきた乱暴者の私。
実は、iPhone化を尻込みしてきた理由の一つでもありました。
落としたら、ガラスが割れる!
修理費用は、案外かさむそうですね…(震)

予算と条件に合う、
シンプル且つ、ちょこっとおしゃれ?なカバーを入手出来、
結構満足です。

あとは、ぐーぐる先生をお迎えしなくては!

何やら、設定が?
必要?
みたいなことが書いてあって、手をつけられていないのだ…

いいもん!
こつこつやるもん!

…頑張ります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。