はなうたまじりにひとりごと

私視線で、観て聴いて♪素直に気ままに我儘に。主に宝塚の舞台のこと、その他諸々?についてお喋りを。

はっぴぃばーすでぃ!

2015-08-12 21:08:51 | Weblog
本日は、蘭氏のお誕生日です。

お誕生日おめでとうございます!
ここから始まる一年が、素敵でいっぱいでありますように。

お誕生日といえば、
蘭氏ご自身のトップ就任東京お披露目の日でありました。
数えてみたら、あれから4年というわけですね。

4年前…
あの年の8/12は、お休みで、観劇出来たのでした。

そして、その前…
もう何年前か数えるが嫌になるのでやめますが、
博多のコパでのお誕生日。
あの日もお休みだったので、幸せな体験が出来たのでした。
(これについては、何年も書いてますね(笑))

なのに~
今年は、出勤でしたよ!
肝心なタイミングでないのが不幸中の幸いです。
でも、盆休みが短いのは、損したような気持ちになりますね…贔屓が公演してると、尚更!

もうひとつの不幸中の幸いは、
明日はお休みであること。
明日は、宙の新人公演を観る予定でおりますが、
焦らないで、ゆっくりと一日過ごせるのが嬉しいです。

…というか、
今の仕事のポジションだと、半休でも取らない限り、
平日夜公演観劇は難しいので、ほっとしてます。


短い夏季休暇ですが、
しっかり充実させるぞっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。