バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

春だね~♫

2014年04月01日 | ダイアリー
日差しが暖かく
春だな~って思う今日この頃


わが町でも、ここ数日で
さくら
華やかに花開き
ここそこで咲き乱れております


で、春になると
変な人も増えますよね~


…ん?




いました、いました
変な人




我が家の玄関先に(笑)



読書に勤しむ丸坊主が(笑)




こんなに大きな通りに面している玄関先で、
車も行き交う道路の横で、


ディレクターズチェアを引っ張り出し

ウトウトしたり

読書をしたり

のんびりくつろぐ
我が家の王子様…

春休みの新しい過ごし方を発見した模様です


人の目とか、
誰がどう思うとか
気にしないんだろうね(笑)


涼しくて
過ごしやすいんですって

見かけたら
声かけてあげてください



最新の画像もっと見る

post a comment