バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

のんびりタイム

2014年04月02日 | ファミリー

姫様、先月で
ようやくジュニアバレーを卒団しました

昨日、一昨日で

なななんと、
東京ディズニーリゾートに卒団旅行


コーチをはじめ、大人数名と
6年生とでお泊りディズニーです

ぜ、ぜいたくぅぅううう

楽しかったようですが
めちゃくちゃお疲れで
ご帰還いたしました



そして、明後日から
早速、部活動が始まります(笑)

今日と明日は
正味二日の春休みです


の予報も出ていたし
最近忙しく
お出かけもままならなかったので

今日は近所の川沿いの桜並木を拝みに
3人でサイクリングしてきました



ノリノリの王子
お疲れの姫
(最近、中二病が始まったのか
若干イライラモードです)

気を取り直してもう一枚
↓↓↓



ん?
この写真、なんか覚えがあるぞ

…と思ってアルバムから探した写真がコレ
↓↓↓




いや~ん♡なつかし~

2008年なので、
姫が一年生で王子が幼稚園の頃です

こうしてまた
みんなで同じ場所に来ることができて
なんだか幸せを感じました




桜はまだ満開ではありませんでしたが



サイクリングしたり



アスレチックしたり



木の下にテントを張り
ご飯を食べたり
お昼寝したり
ゲームしたり
本を読んだり
お話したり…

さくらを見て、風を感じながら
のんびりまったりと
貴重な休日を過ごしました

とてもいい休日
こんな優雅な時間に感謝感謝です

また明日から
がんばろ~っと

最新の画像もっと見る

post a comment