バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

羽田空港~福岡へ

2015年08月16日 | シカゴ準備
シカゴへ行く前に九州へ里帰り

甘えついでに
よーこたちに羽田まで送ってもらい
(ずうずうしいけど、ホントにありがたかった!ありがと♡)
最後はよーことサングリアで乾杯




そして…

飛びます飛びます



よっちゃんの実家へご挨拶に行き




いとこたちと~



子供たちと母と
ラーメン、うどんなどソウルフードを食べ歩き




ゲーセンでコインゲーム(笑)

(プロの目つき。なかなか稼ぎます)

浴衣を着てみたりもしました
(姫、アタシの中学生の時の浴衣がぴったり~



アタシ個人的には
小学校の友人と25年ぶりに会い、

高校の友人のお店に顔をだし、

大学の女友達とワイワイ






高校の女友達とぴーちくぱーちく(笑)

サークルの先輩ともつ鍋をつつき、

別の先輩のお宅へお邪魔して




いとこのお店でモリモリ食べて、モリモリ飲んで






最後のしめに(笑)親友・まりりんとお茶して…

会いたい人に会い
食べたいものを食べ
自由に過ごすこと10日間

久しぶりのゆっくりのんびりな田舎は
ホントに楽しく幸せでした

送別会を開いてくれた友人
自由を満喫させてくれた家族
お出かけを快諾してくれた姫&王子

みんなありがと~~~

おかげで
シカゴでも頑張れそうです

…ということでよっちゃんの待つ
シカゴへ旅立つ日がやってくるのでした

最新の画像もっと見る

post a comment