バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

飛びます、飛びます…飛びました!

2015年08月17日 | シカゴ準備

駐在が決まってから
何か月もの間、
「これは夢ではなかろうか…」
「これは嘘ではなかろうか…」と
半信半疑、いや4分の1も信じてなかったので(笑)

いつの日か、
よっちゃんの上司が
ヘルメットをかぶり、
プラカードを持って、

てってれ~~~~ん
「どっきり」で現れると思ってた

しかし、いつになっても現れず(当たり前か

とうとうホントに家を明け渡し
マイカーとさよならし、
友達から送別され…

本当にアタシたち、どうやら行くようです(笑)

…ということで
楽しい楽しい実家満喫生活もあっという間に終わり、
とうとうホントに出国する日がきました

大きなスーツケース各々1個、段ボールもあります



もちろん、
船便に乗せ忘れたポットやフードプロセッサーも一緒です


じいちゃん、ばあちゃんと
シカゴでの再会を約束して空港でお別れし


いざ、成田へ



短い時間ですが
さくらラウンジも満喫~


空港ではファミリーサービスとかいう
いわゆる何から何までサポートしますよ~の特典があったので
迷うことも困ることもなくのほほ~んと
してました(笑)

出国手続きもさっさと終わり
そして国際便に…


行ってくるぜ!

最新の画像もっと見る

post a comment